昨日は峠走。
30kmやるつもりでしたが、結局24kmで終了。これは妥協なのか。いや、負荷が高かったということで(笑)


場所は大崎市は加護坊山。





標高は200mちょいですが、途中起伏があるので片道3kmで250mアップ。雪も若干ありましたが仕方が無い。
往復6km×4で24km。


上りは14'15”~15'15”。
まずまずキツイ。

大事な下り。
1、9'27”
2、9'13”
3、9'12”
4、9'07”

total 96'29”

やり過ぎた感が結構ありましたが、良い練習が出来ました。

これはギアのおかげでもありますな。この手の練習はダメージが大きいですから。ギアによるダメージの軽減、早期回復等の効果で、より質の高いトレーニングが可能になります。





テープ、コンプレッションウェア、ベルトそしてシューズ。
特にノース新作のこのシューズ。自分にはドンピシャです。

そして翌日はしっかり筋肉痛。嬉しいですね~。



とは言っても本当は山に行きたい!!
山というかトレイル!