生まれ故郷の金山町で東北大学の皆さんが合宿をしているとのこと。飛び入り参加させてもらいました。


コーチの工藤さんはオリンピック選手でございます。ちなみに同じTGスキー倶楽部に所属していますが、工藤さんに紹介してもらって入ることができました。


感想
これですよ!これ!
「あっ、上手くなってきているな」という嬉しい感覚。周囲に比べればまだまだですので、あくまで自分比です。
しかしこれまで技術練習をしていなかったので、本当に勉強になりました。


大勢で滑るという感覚も新鮮。
皆さん本当にお世話になりました!!


それにしても今日は良い天気でした。
神室連峰もくっきり。
今年は去年できなかった縦走を実現したいところです。