今日で結婚二周年です。

妻のおかげで充実した日々を過ごせています。本当に感謝感謝です。

妻は妊娠6ヶ月。来年は三人でこの日を迎えることでしょう。
本当に楽しみです。とにかく母子ともに健康で!それが何よりの願いです。


この土日は安産祈願に小牛田神社へ。そして秋保の緑水亭に一泊。日頃の疲れを癒しに行ってきました。
二人でのこうした時間も最後かな。






子宝、安産で有名な小牛田神社



秋保ではまず、カフェ•ドットーレへ。
バナナピザうまい!!
そしてカフェオレのサイズにビックリ!あまりの大きさに笑ってしまい、お店の方も笑ってました(笑)

その後、秋保ヴィレッジへ。
噂通りの賑わいでした。


翌日はお昼まで秋保でゆっくり。
さいちのおはぎを買う予定でしたが、お腹一杯で断念。


後は仙台の街中をぷらぷら。
はるかちゃんが働いているノースへ。
ケガしてるようなので、焦らず治して欲しいですな。


本当に充実した二日間でした!
これからも家族皆で楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!