昨日はまさかの大雪!
ジムに駆け込むも残り時間は20分!

着替えて5分jogと腿上げでアップ完了。即スタート。

トレミは風がなくて楽になるので傾斜で調整。

やはり動きが悪い。
感覚的にもそうですが、窓ガラスに映るもんで。

19.5km/hで後半ちょい上げ。
3000m9'13”


予定通りに行かないのがトレーニングですね。こんな日もあるでしょう。
それでも出来る範囲でやる!
制限されると逆にやる気が出るもんです(笑)。

100マイルのトレーニングがメインですが、春までに8分台に走りたいですなー。スピードがあって悪いことはない。
数字的目標はストレスになることもありますが、トレーニングにメリハリが出るので欠かせません。


ちなみに
すぐ閉館だったので短パンのまま外でダウンjogしました。
部活動生に見られましたが気にしません(笑)。