昨日は石巻の山々にランへ

石巻にはよく行くのですが、行くたびに「あの山良さそうだなー」と思っていました。
そしたらやはりありました!その名も「石巻緑のハイキングロード」
石巻市街をぐるっと囲むように連なっています。

病み上がりのリハビリも兼ねて出発


籠峰~上品~水沼~雄勝峠~京ヶ森をピストン。




これは籠峰~上品の放牧地。気持ちいいですね~。




水沼山手前のトレイル。
雪がないって素晴らしい。




水沼山から撮ったやつかな?


2時間くらいまでは快調でしたが、そこからガックリ。最後10kmは回復しましたが、非常にきつかったです。

体力も回復してなかったし、補給も足りなかったです。多分大丈夫!行ける!は危険でした。反省。

でも1ヶ月振りのトレランは最高でした。


ロード入れて
total45km 累積標高2100m  time 5:15

雄勝峠から雄勝の沿岸に抜ければ、さらに距離がとれます。
海の幸トレランコースのところです。
今度ロングの練習でやってみようと思います。