こんにちは☀️



さてさて、先日また親知らずを抜いてきましたきましたスター






この前のやつは、真っ直ぐに生えてて歯が出てきている状態だったのですぐに終わったのですが、今回は埋もれている状態でしかも横向きゲッソリ





麻酔をしているので歯をゴリゴリ抜いている感じはあるのですが、痛みは全くなし!




30分くらいで終わりました😊




縫ってもらっておしまい🦷





抜いた直後は麻酔が効いているので全く痛くなかったのですが、切れ始めると痛い😓





痛み止めをもらったので飲んだら楽になりましたうさぎ





そして、次の日から



顔が腫れる笑い泣き





で、なぜか内出血







殴られた人みたい🤕




痛みはだんだんマシになってきたのですが、口が大きく開けられないし、噛めないからご飯が思うように食べられない!




そして、縫ったところの糸が気になって気になって💦舌で触ってたら一本だけ抜けた😅





今日で抜いて3日目ですが、痛みはだいぶマシになりました!


仕事終わり消毒に行ってまいります!