こんばんは🌙





親知らず抜きました!





右上の親知らずで真っ直ぐ生えていたので簡単に抜けました❤️





まずは表面に麻酔を塗って、その後に麻酔を注射💉






効いてきたらいよいよ抜歯!





メキメキしている感じはあったのですが、痛みは全くなし!





あっという間に抜けました🦷




抜歯から10時間近く経って、麻酔も切れましたが今のところ痛みはほとんどありません😊





ふぅ。よかった❤️





抜いた歯は持って帰ってきました🤣




なかなかの大きさでしたが、汚かった💦




磨きにくいところに生えていたからか、歯垢も溜まってました絶望





抜いたところは大きな穴が空いているので気になって仕方ないです泣き笑い





早く埋まりますように(笑)