通勤電車の中です。

想定内ですが、JRは遅れていて、普段乗り慣れない路線なので、どの電車に乗ればベストなのか分からず、あたふたしました。

取り敢えず、来た電車に乗りましたが、遅れずに到着出来るかどうか不明です不安


駅までは原チャです。

自宅最寄り駅ではありません。

乗換駅まで原チャで行く方が便利なので…

その道中、原チャより少し大きいバイクが事故で倒れているのを見ました。

丁度、信号のある交差点で停まっていたら、バイクの破片が散らばっているので通りすがりに見たら、女性が倒れていてバイクもかなり破損していて、女性から大量の血が流れていました。

どういう状況での事故なのかは全く分かりませんが、単独事故かな。

車と衝突して相手のの車が逃げたのなら、周りの人はもっと騒いでいるだろうし、見ている人達は皆冷静で、あぁ〜転けて血を流してるわー、みたいな感じで見てる人ばかりでした。

頭部からなのか腕なのか肩なのか、上半身から血が流れている様だったので、無事なら良いのですが…


原チャでウロウロする私としては他人事ではなく、大阪市内で車と並行して走るのでかなり危ないんですよねよ。

かなり飛ばして運転しているので、今日の事故を見て、もう少しスピードを落として周囲に注意して走ろうと思いました。

単独事故であったとしても、スピードの出し過ぎは1番危ないですからね。


では、遅れた電車もそろそろ到着します。

初日からミスしない様に仕事頑張りますグッド!