台湾で買って来たお茶、色々有ります。

昨日、子なし友達と会って、阿里山の話をしていたので、今日のお茶は阿里山茶にしてみました。

天仁茗茶のこのシリーズはティーパックになっていて便利。

お土産にもいくつか買って来て配りました。


渋味もなく、味は日本の緑茶に似ているかな。

一口、甘い物が有れば十分です。


明日から本格的な梅雨に入りそうな気配の大阪。

暫くは雨の日が続きそう悲しい

ジメジメして憂鬱だけど、メリハリを付けてシャキッとする為に遊ぶ事を考える笑

コーヒーフェス・台湾フェス・ランチ・ダンナと出掛けるポーン予定を入れる。


今日は20日でウェル活の日。

この夏の間に使い切って無くなりそうな重めの日用品を買い溜めしに行きます。

暑い日にアレ無くなった〜って買いに行くの嫌なので、ストックしておきます。


では〜