消費金(Lucky Landラッキーランド)の当選品が強制的にicashだったので、使おうと思っていたドライフルーツ屋さんで使えなくて、ドライマンゴーを買うのを断念しました。


なので、使えるカルフールや無印良品でお土産のお菓子を買い、統一時代百貨店まで行って化粧品を買いました。

前回、新貴派の檸檬味が美味しかったので、今回はいちご味を買ったのですが、美味しかったんだから檸檬味も買ってくればよかった…
何故、買わなかったんだろはてなマーク
ほんだしとニンジョムの喉飴は、週末に旅友のオフ会があるので、お土産に渡します。

日月紅茶はミルクティーに最適!

味がしっかりしていて濃いんです。

緑のはジャスミンティーの茶葉で、冷やして私が毎日飲んでいます。

ジッパー付きなので便利です。

左上のピンクのはヌガークラッカーのイチゴ味です。

櫻桃爺爺というメーカーの物なんてすが、ホントはオレンジ味がほしかったけど、カルフールには無かった悲しい

icashを使う為にはカルフールで買うしかなかったんです。

無印良品では台湾限定のお菓子を買いました。


残りは化粧品を買い、空港のスタバで台湾限定の小さい漁師バックのキーホルダーを買って、6元程残りました。

まっ、ほぼ全額使い切ったと言っても過言ではない飛び出すハート


消費金、有り難う笑