只今、現地時間9時30分です。

時差1時間あります。


ホテルのチェックアウトは11時。

朝ご飯はホテルで食べる事にしました。


と言っても、朝食は付けていないので近くに買出しに行きました。

朝からガッツリは食べられないし、美味しい朝ごはん屋さんは遠い…

ホテルの近くだったらあそこ!

阿宗麺線に歩いて行きました。

10分程で行けるし、めちゃくちゃアツアツを渡されるので、猫舌の私的には直ぐに食べられないから、ホテル到着する頃には良い感じになってるなぁと。

行列は出来ていないけど、立食いしている人はそこら辺にうじゃうじゃ。
小サイズ60台湾ドル。
(大は75台湾ドル)
ホテルの部屋で食べ始めましたが、一口目はやはり熱かったです。
トロミが付いているから冷めにくいのかな。
小サイズでお腹いっぱい。

今日は久し振りの故宮博物院に行きたいと思います。
先日、NHKで観たチキンカップとやらを見てみたいのです。

では、シャワー浴びて、チェックアウトして行ってきます。