荷物の準備は一応出来ました。

常客証の入力は、有効期限を1日でも先に伸ばしたいので、出発日前日に入力します。


帰国日は珍しく午前便なので空港野宿します。

なので、それ用のお風呂セットも準備完了です。

捨てパン・捨てシャツ・捨てタオルに、1回分のシャンプー・コンディショナー・ボディソープです。

台湾の桃園空港には制限エリア内・外の両方に、無料で使えるシャワールームがあるので、それを使わせて頂く予定です。

その後チェックインして、プライオリティパスで朝ご飯を食べてから搭乗しようかなと。


あくまでも予定なので、チェックインや保安検査に時間が掛かったら予定は狂います。


消費金の抽選は、阪神百貨店で事前に抽選して見事引き当てたので、到着空港で交換するだけです。

悠遊カードだと良いんだけど、またiPASSとかだったら使えなくて困るんだなぁ…


SIMカードはklookで購入済ですが、今回、kkdayでeSIMが1日分100円だったので、こちらも購入済です。

今後の為にeSIMの使い方を習得しようと思います。

失敗しても100円なら損失も少ないし、何より、空港野宿の時に繋ぐ予定なので、繋がらなくても空港の無料Wi-Fiが有るから、全然困らないのが良い。


残念なのは、今シーズンの冰讃の営業開始日が4月20日〜だという事。

マンゴーかき氷、食べられへんやん悲しい

陳記百果園やったらパフェ食べられるかな?


基本、旅行は食べ歩きなので、バテない様に頑張って食べたいと思います。