デブだけど、甘い物というかオヤツというか、ケーキというカテゴリーの物はあまり食べません。

スポンジがあまり好きじゃないんです。

でも、焼き菓子は大好き。

と言っても、これも毎日食べる訳じゃぁないです。


なのにデブってるのは何故なのか?


摂取したカロリー以上に体を動かさず、家でダラダラ寝てばかりだからなんですかねぇ…


最近は、ポケモンGOで毎日2時間〜3時間位は歩いてるんですけどね笑

1度だけ、途中で燃料切れでフラフラになりながら家に戻った事があったので、それからは、アメちゃんとチョコレートを鞄に入れて歩きに行ってます。


珍しく、今日は途中でパンケーキ系の物が食べたくなって、星乃珈琲に寄ろうかなぁと思ったんですが、居心地良すぎて長居しそうだったので、コメダ珈琲にしました。

ミニシロノワールとアイスティーを平らげてしまいました。

何年振りかのシロノワール、美味しかった〜。


先週は、珍しく友達とケーキ屋さんに行って、帰りにこれまた珍しくHARBSに寄ってケーキを食べました。

ケーキを買いに行ったのに買えなくて、でもケーキの口になってたから、HARBSでケーキを食べたんです。

ハーフサイズやったけどね。

これも久しぶりで、あの生クリームが超美味しかった。


来週、買えなかったケーキを買いに行く予定なんですが、3週連続でケーキを食べる事になるのか。

なんか、食べ過ぎな気がするけど…


でも、来週行く予定のケーキ屋さん、閉店してしまうので食べ収めなんです。

なので、どうしても食べておきたくて…


あぁ〜

今日のミニシロノワール、食べなければよかった泣


後悔先に立たず悲しい


スイーツブロガーさんとか毎週の様に甘い物を食べてるけど、太らないのかなぁ。

ってか、食べた物とかの写真を見たら、よくそれだけ食べられるなぁと思う位皆さん食べてらっしゃる。


食べない私がデブで、食べる人ほど細いって、なんか間違ってないかい?