老眼が酷くて、ブログ更新ペースを落としています。

それに、そんな毎日、ブログに書く程の事も無いし…

相変わらずショボ飯作って、旅行の計画を立てている毎日です。


今日はPeachの国際線セールに参戦しました。

何故かサクサク繋がって、スマホ2台で検索していたのですが、どちらの日にちも買えそうで悩みましたが、2か月間で3回も台湾に行くのもなぁと思ったので、少し先の9月にしました。

まだ暑いのは分かっているけど、マンゴーが美味しく食べられる季節に行きたいんですよねよだれ

多分、最後の悪あがきで10月にも行くと思うけど…


韓国はその間に入れる予定です。

来週、美容渡韓をコーディネートしてくれる友達と打合せしてから、韓国便は予約しようと思います。


今年は台南でランタンフェスティバルが有るので、それに合せて台南に行く約束を台湾友達としていたのですが、そちらは安いエアーが取れなかったので、キャンセルします。

それに、ランタンフェスティバルは、タイのチェンマイだったかな?そっちの方を見たくなったし…


旅行の頻度を少なくして、1回辺りの海外滞在日数を長くする様にしようかと。

エアー台が下がらないんでねぇ…

苦肉の策です。


来週は梅田阪急のバレン催事を覗きに行きます。

カズノリイケダが出店されているので、どんなんかな〜って。

バレン以外にも、この冬の期間にもう1回、阪急に出店する予定だそうですよ。

この前、仙台に行った時に大阪出店の予定を聞いて来ました。

シーラカンスモナカ、持って来て下さいね〜お願いってお願いしたんですけどね。

製造が追いつかなくて…って仰られていました。


ぼちぼちと、先日の仙台旅行と、途中になっている福岡旅行と、直近の宮崎旅行のレポ、しますね。