旅行や友達とランチする以外、特に出掛ける用事の無いあきっぱです。

スーパーへの買い物も2〜3日に1回位で済むけど、チラシの客寄せ商品目当てに毎日行く時も有ったり…

その程度です。


一歩も家から出ない日もザラ。


そんな時、Coke ONアプリを知り、歩いてポイントを貯め始めました。

で、同じ歩くなら、ポケモンGOもしようかなっと。


ポケモンGOはよく分からないまま始めました。


ポケモンのキャラを集めるだけなのかと思ったら、キャラのおひろめ?とか対戦?みたいなのもある様で、なんかよく分かりませんはてなマーク

分からなくても、やってる間に分かるようになるのかなぁとか思ってやってます。

っていうか、ひたすら歩き回って、ボール?集めてキャラをゲットする為にそのボール?を投げてます。


ボールを得る為に、夜な夜な近所を歩き回ってポケストップ巡りをしています。


めちゃくちゃ健康的やけど、更に目が悪くなりそうです。