昨日22時からスタートしたピーチ航空のオータムセール、参戦しましたか?

私は、計画通り、弾丸の関空→福岡→成田の予約、出来ました。
福岡のパン友さんに連絡して会えるか聞いてみたいと思います。

福岡、何年ぶりだろ?
小倉経由で別府へ行った時以来だから、2年振りくらいかなぁ。
来春、波佐見・有田の陶器市が現地開催されれば行きたいので、その時の下見も兼ねて糸島方面に行きたいなぁ。

1人で福岡をウロウロしたいです。
福岡・長崎・佐賀は何度も行ってますが、陶器市巡りが目的なので、福岡市内をウロウロしたことが無いのですよ。
福岡も楽しみだけど、1人旅も楽しみです。

でも、その前に携帯を替えたいです。
携帯の話はまた、いつか改めてしようと思いますが、イライラしているのです。

ピーチ航空のオータムセールは一週間開催しているので、チェックしてみては?

それでは、今日は洗濯と掃除に明け暮れようと思います。