旦那とはまだ冷戦中。
たまに休戦するのは食べる時だけ。

まっ、その方が楽でイイかな。



前から欲しかったストウブ。
りんくうプレミアムアウトレットには何回行っても欲しい物が無くて、半分諦めてました。

それが、三井アウトレット鶴見に、先月新たにストウブが出店したとの情報を得て、お店に在庫の確認をしました。
新しく出店するので商品色々揃ってるかなぁ?と思って。
すると、欲しかったココットオーバル17センチのブラックとグレーの在庫在りとのこと。

速攻で行って来ました。


かな~り前に鶴見のアウトレットは行ったことがありましたが、ハッキリいって当時はショボかった。
でも今日は結構人が居てびっくり

早足で売り場に向かいました。

店員さんにお昼前に電話で在庫を聞いた者ですぅ、って言うと直ぐに分かってくれました。

店頭に並んでる物から見せて貰いましたが納得できず、在庫を見せて貰った中からブラックとグレーを1つずつ選びました。
かなり状態のイイ物をお買い上げ~。

ルンルンで帰宅し、撮影会をしていると休日出勤してた旦那がいきなり帰宅。
慌てて隠しました。
隠す必要無いんですが、なんで隠したのかは自分でも分からないけど、取り敢えず今のところはまだ内緒に。


グラタンかビーフシチューでも作って、ばらそうかな。

なんとか今年中に欲しいものが入手出来て良かった。

関西圏の方は、今ならまだ色々揃ってり三井アウトレット鶴見、意外と穴場だと思います。


【あきっぱからのお願いです】
ブログ村に参加しています。


ポチっとしていただければ、ランキングが上がるので、とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村
 
ポチットしたらブログ村のサイトに自動的に飛びますが、
再度、あきっぱん工房の最新記事のタイトルをポチッとして戻ってきて下さい。
宜しくお願い致します。