2019年10月13日 日曜日

今日は家族で熱海港に釣りに行く予定だったのだが、昨日の台風19号で施設が破壊されたらしく、残念ながら中止に。
代わりに表参道に買い物に行く。
 
台風一過の日はさわやかな晴天と昔から決まっているのに、今日は暑い。とても10月とは思えない。
小田急線はまだ運休しているので、東急線で都心へ。
途中、昨日氾濫して話題になった多摩川を渡る。さすがに水量が多い。
表参道は結構な人出。
長男と僕の服を古着屋さんのラグタグで買って焼肉屋さんへ。
原宿のジャニーズ事務所の近くなので、出待ち風の若い女の子が多い。
焼肉の後は半蔵門に移動。妻が皇居を一周走りたいというので、お付き合い。
もちろん重症筋無力症の僕には無理なので、中1の次男と一緒にレンタル電動自転車で追いかける。
妻に付き合って走るのは高1の長男。

ということで、結構アクティブな日曜日でした❗️
※重症筋無力症を発症してから車イス生活になるまで。そして回復、2年後の再発・・・。診療、薬のことから、医療費、息子の不登校まで、2年あまりの闘病をつづった電子書籍を配信しております。