おうちカフェ おひさま

その2階のスペースで

サンキャッチャーワークショップが行われました(^ω^)


前日のドタドタバタバタで
行けないかな~なんて思ってましたが
遅刻しましたが(また)


参加しました!


参加者数10人


サンキャッチャー
大人気!!(゜ロ゜ノ)ノ


30分遅れで参加させて頂きましたが…

皆さん、もう出来てるの(゚ω゚;)

(;゜∇゜)ヤバス

よ、よし
とりあえず欲しかった
クリスタルガラスボール(青と緑)を確保


カットガラスビーズが
小さいのから大きいのまで
山程あるじゃないですかっ!
ヽ(*>∇<)ノヒャッホーイ

なんだかテンションが上がる上がるッ↗


「Mさん…大量買いしていいですかね?」
(。-∀-)ニヤリ

Mさん「いいですよ~」


皆さんが必死に取り組む中、
ニヤリニヤリと怪しい笑みを浮かべながら
天然石を見つめては選びwww

ガラスビーズをワシワシ付かんでは白い紙皿に並べ…



カラフルなお皿が出来上がり…



しまった!!
写すの忘れてたΣ(゚д゚lll)


作ろうかな~とテグスを手にしたのに…


作ろうかな~思っていたのに

材料調達してしまったw



しかもブレスレットの分も(´▽`)アハハ

「いや、そこは作ろうよ」とH姉さんに渇を頂きましたが…


御存知の通り
めんどくさい性格なんです私(´▽`)

納得行かないと、手が出せない

妥協出来ない頑固者o(`^´*)

皆さんの作る姿を拝見し

「なるほどね!そういう作り方もあるか!」

と感心致しました。

買って来た材料たち♪


凄い量(´▽`)アハハ

あと
恒例の「一個だけシリーズの木」


増えましたよ

サンストーンとワンダーストーン

ロードナイトと…

ミカンみたいなカラーの石
なんだろ?これ…


Mさんに聞くの忘れてたわ(´▽`)アハハ