最初は北海道では有名な
コンビニのセイコーマートに!!
色々見て沢山買い込みました(笑)
残念ながらソフトカツゲンは入荷があまり無いとの事で
商品が無くて残念でした。
ソフトクリームメロンソフトは購入後車の中で食べました♪


以前知人から戴いた「ジョセフィーヌドレッシング」

が「スーパーセイミヤ」で購入出来る事を知り
行ったのですが、商品はあったのですが賞味期限が1週間しかなくてガーン
他の店舗も回りましたが欠品してました(*_*)
残念ですが次回購入したいです。

その後「JA茨城旭村 サングリーン旭直売所」で
🍈メロンを購入♪
私は1箱しか買わなかったけどアセアセ

平日で雨なのに駐車場は満車に近い感じでびっくり
箱入りのメロンを何箱も購入してる方が多く
札束お金持ちだなぁ〜と思いながら(笑)
雨の中、台車で車に運んでるのにはびっくりしました。
那珂湊おさかな市場に行く前に
寄り道して「大谷しじみ店」へ
大粒のしじみでした(*^^*)
涸沼の「やまとしじみ」を専門とし、
手がきで採取したものを販売しております。 

5年前に家族と大洗に観光に来ましたが
私の希望を押し通し^_^;
観光という言うより
「ガールズ&パンツァー!の聖地巡礼」がメインになって
スタンプラリーに夢中になったので
今回はおとなしく(笑)

大洗マリンタワーとかねふく めんたいパーク大洗
をチラ見してから那珂湊おさかな市場へ車
雨で空いてたのもあり
値引きをして下さり
市場で色々と購入して来ました♪


お昼は✹( '-' ✹ )ウニいくら丼をŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"♪

とても美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨



そして最後は

「道の駅 常総」へ
テレビでも紹介される程人気の
ベーカリー「ぼくとメロンとベーカリー。」 
の🍈メロンパンの最後の焼きあがり時間のギリギリに
無事に到着ε-(´∀`;)ホッ♪
でも長蛇の列で目的の「ぼくのメロンパン」は売り切れてしまったのですが
「ぼくのカスタードメロンパン」と
「ぼくのメロン食パン」が残りわずかでしたが
GET出来ましたΣd=(・ω-`o)グッ♪
出発時はあめ豪雨で心配でしたが
色々と回れて美味しい物が食べれて
沢山のお土産を買ってとても楽しいドライブでした♪