ハンドメイド Vol.3 | 自己満な趣味部屋

自己満な趣味部屋

自己満足な趣味、収集や資格習得までの過程を載せていきます。

 

 

ハンドメイド Vol.3 アイロンビーズ

 

こんにちは。こんばんは。524です( ̄^ ̄)ゞ

 

昨年、暇を持て余した時期がありました。仕事終わってからコツコツと作成しました!!

 

40代になり自分が意外に細かい作業が苦にならないタイプだと気づかされました(//∇//)

 

では今回私が作ったものがこれです。

 

image

 

ファイナルファンタジー6

 

image

 

ファイナルファンタジー5

 

のキャラクターを100均のアイロンビーズと言う商品で作ってみました〜(^^)

 

いかがでしょうか〜なかなか良いと思いませんか?(笑)出来上がったときはかなり達成感がありました(≧∀≦)

 

ほんとは子供の頃にプレイしてハマってたロマサガ3のキャラを作りたいと思ったのですがキャラが多すぎる気がして断念しました(^^;)いずれまたコツコツ作っていきたいとは思ってるんですがいつになることやら・・・

 

また何か作ったら紹介したいと思います♪自己満に付きあっていただきありがとうございました(^^)

ではまた〜m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー