ハンドメイド Vol.4 | 自己満な趣味部屋

自己満な趣味部屋

自己満足な趣味、収集や資格習得までの過程を載せていきます。

 

 

 

ハンドメイド Vol.4 アイロンビーズ

 

こんにちは。こんばんは。524です( ̄^ ̄)ゞ

 

先日のブログに続いて最近作ったアイロンビーズの作品を紹介したいと思います(^^)

 

image

 

トウカイテイオー   キタサンブラック

 

トウカイテイオーはなかなか上手く作れたんですがキタサンは百均の商品だけではビーズの色が足りずなんか微妙になってしまいました・・・(^^;;

 

アプリのウマ娘をプレイし始めてからフィギュアとかグッズを集めるようになりましたがこうやって自分で作って部屋に飾ってみるのもまた良いものだと感じました。

 

今回もまた自己満に付きあっていただきありがとうございました(^^)

 

ではまた〜m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 イベントバナー