5/4 戦利品 | 自己満な趣味部屋

自己満な趣味部屋

自己満足な趣味、収集や資格習得までの過程を載せていきます。

 

 

 

5/4日の戦利品

 

こんちは。こんばんは。524です('◇')ゞ

 

昨日は仕事帰りに某ハードオフさんに行ってきました。GW中でもあり夕方でも人が多かったです。

 

ハードオフさんではジャンク品をいつも通り物色していましたが今回は心惹かれるものがなく何も購入しませんでした(;^ω^)

 

しかしその後、併設のオフハウスさんに何気なく行ってみると…運命の出会いが(≧▽≦)

 

 

ffシリーズでお馴染みのモーグリ

 

image

 

しかもライトになっていて可愛い(*^^*)即購入しました♪後で調べてみるとネットでもまぁまぁいい値段していたのでこの値段で買えてラッキーでした。

 

以前にもここのオフハウスさんでトンべリのライトも同じくらいの値段で買えたので2体並べて部屋に飾りたいと思います。

 

 

ちなみにトンべリのライトはこんな感じです。

 

 

image

 

電源入れると目とランプが光ります!

 

 

image

 

 

モーグリは頭の部分が光ります!

 

 

image

 

 

ほんとff好きにはたまらないです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

イベントバナー