ゲーム紹介 Vol.1 | 自己満な趣味部屋

自己満な趣味部屋

自己満足な趣味、収集や資格習得までの過程を載せていきます。

 

 

 

ゲーム紹介 Vol.1

 

こんにちは。こんばんは。524です('◇')ゞ

 

今回は最近プレイしたゲームについて書きたいと思います。

 

そのゲームは・・・

 

image

 

アイドルマスター ステラステージ

 

昔からこのアイドルマスターシリーズが好きでよくやっていたのですがここ数年はご無沙汰でした。最近は家で過ごす時間も増えたので久しぶりにプロデューサーに戻ってみました!(^^)!

 

久しぶりにやると案の定はまってしまいトロフィーをコンプしてしまいました(*^^)vそしてやっぱりキャラクターでは今も昔もあずささんが一番好きです。非常に癒されます。楽曲なら七彩ボタンが好きですね♪

 

 

image
 

このアイドルマスターはアニメや劇場版も面白いのでオススメです‼

 

ちなみに私が現在、所持しているアイドルマスターのソフトはこんな感じ。

 

image

 

image

 

 

皆さんも機会があれば是非一度プレイしてみてください(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー