火曜日

マイケルから

ゴルフウェア買いたいし

長嶋のアウトレットにでも行こうか、と

提案され


正直、土日の職場が


うちの派遣で同じ仕事してる

スタッフ3人いる中

私以外の2名ともが出禁になった

完全アウェイの店で


2日間

全てのスタッフや

お客様に気を使ってたから


いつもの仕事の倍疲れ


月曜日は姉の

キャンピングカーの

1番良い席である助手席を

母に譲り

ソファ席の神席に義兄が陣取り


1番ハズレ席(ソファ席の対面)で

進行方向と

真逆だから酔わないように

ソファに足伸ばして

真横に向いて座ってる状態で


往復5時間

腰痛半端ない中


ガチャガチャ鍋や食器?やら

kちゃんの

ゲージが車椅子や歩行器に当たる音とか


姉の旦那さんが大音量でTVを見てる中


クーラーかかってるのに

車体の小窓

少し窓あいててトンネル内で

トラックとかの走行音とか

車内全体の雑音がうるさくて


義兄がコーヒー淹れてくれようとするけど

手元が危なかったから

自分でやったり

母の話し相手になりつつ


疲れもピークに(-。-;



姉はkちゃんと先に

カフェに入り犬仲間さんたちと

テラスで戯れてる間


私は義兄を車椅子で店内に座らせ

母をまた車に迎えに行き


購入した

車椅子、案外、重いんで


姉の車、傷つけたらあかんし

帰りも車の後ろに

持ち上げて収納したりして


なんやかんや

疲れ果てて←察して


姉宅に帰宅してからも

姉はケイちゃん連れて自宅へ

私は義兄をまず車椅子に乗せて

キャンピングカーの為に

借りてる駐車場から送り届け

車内で待たせてた母を車に迎えに行き

姉宅に送り届け

トイレで

オムツを交換して車椅子片付けて

歩行器を母の元に届け

いつも姉にお世話になってるから、と

私がいる時は肉体労働は私がやる!と

必死でやってます



と、言うわけで


火曜日、疲れ果てて

どこにも行きたくない私は

ガソリン代と高速代で

ウェア1着多く買えるで、と

言ってみたら


しんどいんか?と


素直に

うん、と言うと


ほな、打ちっぱなし行こうかな、と


行ってらっしゃい!と言ったら



ずっと行きたいって言ってた

食べ放題のランチ付き合うで、と

↑食べ物で釣る作戦に出たマイケルw




せっかくの休みやし

出かけたいマイケルの

気持ちはわかるし


打ちっぱなしと

近所の買い物になら

付き合ってあげることに


マイケルが

打ち放題プランにしたから

1時間半暇だし


姉に誕生日おめでとうのLINEを

送っても既読にならないし

母にアレクサで話かけたら


母と旦那さんとkちゃんに留守番してもらい

姉は台風くるまでに

きゅうりとか野菜取りに

今から畑行ってくる、と←


畑に、ひとりで行くのが

1番の誕生日プレゼントになるみたい



マイケル、1時間半の打ち放題で

360球打てるのに半分も打たずw



ゴルフウェア買いに行き

パンツ2着購入してから

ランチへ


食べ放題に

付き合ってくれる、と言われて

店には行ったけど





どう考えても

マイケル頑張って食べても

パスタとピザ半分くらいだし

2人分だと7000円は元取れないし

メニュー見ながら計算して

食べ放題は辞めました

自宅に帰って

念願のお昼寝タイム


1時間ぐっすり眠ったけど

まだ身体がダル重で(-。-;



水曜日は5時起きで

ゴルフのマイケルを

送り出し二度寝ならず

三度寝まで

ガッツリしたら

身体もスッキリ


母がデイサービスの日だったから

姉に対して

気持ち的にも後ろめたくなく 


藤ヶ谷さんのBD企画の

YouTube見たり

WEST.のコストコみたり

録画したA studio見て

ゆっくり過ごせ


夕方、帰ってきたマイケルが

夜ご飯食べに行こうと

誘ってくれたけど


今日は一歩も出かけたくない、と断り

レンチンだらけの冷蔵庫内の整理を兼ねて

賞味期限の近いもの全て平らげましたw



今日のゴルフ

支店対抗ゴルフで

3000円相当の景品を

ポケットマネーから出すことになってて

3500円の梅酒を

楽天市場で私が購入したのを

持って行ったのに

持ち帰ってきたのは

参加賞の紅茶と

ニアピン賞のカレーだけでした

ショボww


スタースタースタースタースター


神ちゃん

ソロ活動

デジタル配信のお知らせ

きましたね


結婚を機にグループを脱退して

ソロ活動するつもりだったとしたなら

あの当時の噂

本当だったのかな


7人にこだわって7人で

15周年を迎えたいメンバーが

引き留めたのかなーと



なにわともあれ

やりたいことやって

イケイケどんどんで←言いたいだけ笑

売れるといいね


スタースタースタースタースター


ブログを読んだ

玉坦ちゃんが

食べ放題、よかったら

付き合うよ、と


有り難すぎるけど

気持ちだけ受け取りました


2人で行ったとしても

せいぜい、パスタ2種類

ピザ2種類で満腹になるはずだし



マイケルには

年齢的にも

食べ放題に行きたい人は

いないはず、と言われて

もう諦めましたww



どーしても諦めきれなかったら

食べ放題の垢を作って叫びますw


スタースタースタースタースター


W台風に

ハラハラしてるヲ友達もいると思います


私も他人事とは思えず



みんなが週末

無事にライブ行けるように

祈り願うばかりです


 

私の福岡遠征の

7月4日、5日、6日も

台風が来ないことを祈るのみ




台風、来ないでー!!