火曜日
マイケルから
ゴルフウェア買いたいし
長嶋のアウトレットにでも行こうか、と
提案され
正直、土日の職場が
うちの派遣で同じ仕事してる
スタッフ3人いる中
私以外の2名ともが出禁になった
完全アウェイの店で
2日間
全てのスタッフや
お客様に気を使ってたから
いつもの仕事の倍疲れ
月曜日は姉の
キャンピングカーの
1番良い席である助手席を
母に譲り
ソファ席の神席に義兄が陣取り
1番ハズレ席(ソファ席の対面)で
進行方向と
真逆だから酔わないように
ソファに足伸ばして
真横に向いて座ってる状態で
往復5時間
腰痛半端ない中
ガチャガチャ鍋や食器?やら
kちゃんの
ゲージが車椅子や歩行器に当たる音とか
姉の旦那さんが大音量でTVを見てる中
クーラーかかってるのに
車体の小窓
少し窓あいててトンネル内で
トラックとかの走行音とか
車内全体の雑音がうるさくて
義兄がコーヒー淹れてくれようとするけど
手元が危なかったから
自分でやったり
母の話し相手になりつつ
疲れもピークに(-。-;
姉はkちゃんと先に
カフェに入り犬仲間さんたちと
テラスで戯れてる間
私は義兄を車椅子で店内に座らせ
母をまた車に迎えに行き
購入した
車椅子、案外、重いんで
姉の車、傷つけたらあかんし
帰りも車の後ろに
持ち上げて収納したりして
なんやかんや
疲れ果てて←察して
姉宅に帰宅してからも
姉はケイちゃん連れて自宅へ
私は義兄をまず車椅子に乗せて
キャンピングカーの為に
借りてる駐車場から送り届け
車内で待たせてた母を車に迎えに行き
姉宅に送り届け
トイレで
オムツを交換して車椅子片付けて
歩行器を母の元に届け
いつも姉にお世話になってるから、と
私がいる時は肉体労働は私がやる!と
必死でやってます
と、言うわけで
火曜日、疲れ果てて
どこにも行きたくない私は
ガソリン代と高速代で
ウェア1着多く買えるで、と
言ってみたら
しんどいんか?と
素直に
うん、と言うと
ほな、打ちっぱなし行こうかな、と
行ってらっしゃい!と言ったら
ずっと行きたいって言ってた
食べ放題のランチ付き合うで、と
↑食べ物で釣る作戦に出たマイケルw
せっかくの休みやし
出かけたいマイケルの
気持ちはわかるし
打ちっぱなしと
近所の買い物になら
付き合ってあげることに
マイケルが
打ち放題プランにしたから
1時間半暇だし
姉に誕生日おめでとうのLINEを
送っても既読にならないし
母にアレクサで話かけたら
母と旦那さんとkちゃんに留守番してもらい
姉は台風くるまでに
きゅうりとか野菜取りに
今から畑行ってくる、と←
畑に、ひとりで行くのが
1番の誕生日プレゼントになるみたい
マイケル、1時間半の打ち放題で
360球打てるのに半分も打たずw
ゴルフウェア買いに行き
パンツ2着購入してから
ランチへ
食べ放題に
付き合ってくれる、と言われて
店には行ったけど
どう考えても
マイケル頑張って食べても
パスタとピザ半分くらいだし
2人分だと7000円は元取れないし
メニュー見ながら計算して
食べ放題は辞めました
自宅に帰って
念願のお昼寝タイム
1時間ぐっすり眠ったけど
まだ身体がダル重で(-。-;
水曜日は5時起きで
ゴルフのマイケルを
送り出し二度寝ならず
三度寝まで
ガッツリしたら
身体もスッキリ
母がデイサービスの日だったから
姉に対して
気持ち的にも後ろめたくなく
藤ヶ谷さんのBD企画の
YouTube見たり
WEST.のコストコみたり
録画したA studio見て
ゆっくり過ごせ
夕方、帰ってきたマイケルが
夜ご飯食べに行こうと
誘ってくれたけど
今日は一歩も出かけたくない、と断り
レンチンだらけの冷蔵庫内の整理を兼ねて
賞味期限の近いもの全て平らげましたw
今日のゴルフ
支店対抗ゴルフで
3000円相当の景品を
ポケットマネーから出すことになってて
3500円の梅酒を
楽天市場で私が購入したのを
持って行ったのに
持ち帰ってきたのは
参加賞の紅茶と
ニアピン賞のカレーだけでした
ショボww
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
神ちゃん
ソロ活動
デジタル配信のお知らせ
きましたね
結婚を機にグループを脱退して
ソロ活動するつもりだったとしたなら
あの当時の噂
本当だったのかな
7人にこだわって7人で
15周年を迎えたいメンバーが
引き留めたのかなーと
なにわともあれ
やりたいことやって
イケイケどんどんで←言いたいだけ笑
売れるといいね
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ブログを読んだ
玉坦ちゃんが
食べ放題、よかったら
付き合うよ、と
有り難すぎるけど
気持ちだけ受け取りました
2人で行ったとしても
せいぜい、パスタ2種類
ピザ2種類で満腹になるはずだし
マイケルには
年齢的にも
食べ放題に行きたい人は
いないはず、と言われて
もう諦めましたww
どーしても諦めきれなかったら
食べ放題の垢を作って叫びますw
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
W台風に
ハラハラしてるヲ友達もいると思います
私も他人事とは思えず
みんなが週末
無事にライブ行けるように
祈り願うばかりです
私の福岡遠征の
7月4日、5日、6日も
台風が来ないことを祈るのみ
台風、来ないでー!!



