6/25

37歳になったばかりの藤ヶ谷さんが

19時からインスタライブをするとわかり

何が何でも18時半に帰宅するぞ!!と

親孝行を決行


無事に帰宅し

本人に直接

お誕生日のお祝いコメントが出来ました


直接

気持ちを届ける日が来るなんて♡

コメント見てくれてるのが

嬉しくて何回も送ってしまう



生配信中の藤ヶ谷さんは

スタッフや番組からいただいた

誕生日プレゼントを

まるで幼稚園児が大好きな

ママに宝物を見せるかのごとく

嬉しそうに見せてくれ


開始早々

同じく誕生日プレゼントに

もらったシャインマスカットを

自宅からわざわざ持参し

もぐもぐ食べながら

コメントに答えてくれ

お皿も自宅から持参したとw


もう、可愛いすぎて

ニヤニヤが止まらず

天然すぎる発言に

声出して笑ってたけど

ファンみんなが

幸せになれるハピバ配信を

ありがとう


途中、LINEが♡


名古屋栄オアシス21の

水の宇宙船をピンクに

染めて藤ヶ谷さんに愛を届けた

ぴいちゃんから

お裾分け写真と動画が送られてきて

Xと

ブログで使わせてもらうことに



動画のおかげで私も

現場にいた気分に

ありがとうね♡



藤ヶ谷さんからは

日付が変わって

誕生日のメッセージと


生配信のあとに

ボイスメッセージが♡






代々木公演ファイナル

スタッフが全会場で集めた

ファンからのメッセージを贈られ

じっくり読む後姿の

サプライズ写真も♡



↑#今からたろちゃんと髪切ってくるわ

私、コメントで京セラで

渉さんと髪型似てて

見間違えてたこと送り

髪切って欲しかったから

うれP←笑笑



色々盛りだくさんで

幸せすぎる1日でした♡


スタースタースタースタースター

藤ヶ谷太輔様
改めてお誕生日
おめでとうございます㊗️
幸せに満ちた1年になりますように


そんな6/25は我が家は

親孝行デーに決定←私が勝手にw



義理父、水曜日はグランドゴルフが

あるから

どこか連れて行ってくれるなら

火曜日にしてくれ、とリクエストが


それなのに10時半までは留守だから

11時すぎに来てくれ、と


何の用事か聞いたら

近所にある馴染みの喫茶店に

コーヒーを飲みに行くから、と



どうやらお仲間がいて

週3ペースで

喋って帰ってくるのが日課らしく


マイペースすぎる

義理父が帰ってくるまでに

私の母を迎えに行き


義理父を乗せて

4人で向かった先は

三重県、久居インター近く


あじさいを見に行くことに


まずはインター降りてすぐの店で

ランチ



マイケルが紫陽花で検索して

見つけた

かざはやの里

ゴルフ場の敷地内にあるから

駐車場から、紫陽花の広場まで

カートで移動でき

車椅子も貸してもらえると書いてあり



歩きたくないけど

お出かけしたい母には

ピッタリの場所♡


敷地内には椅子やテーブルもあり

屋根付きの休憩スペースもあるし

飲食物持ち込みOKらしくて


私達は手ぶらで行ったけど

観光バスも来るほど人気の場所みたい


アナベルとシャビーシックが美頃


藤ヶ谷さんの誕生日だったので

記念にパチリ




めちゃくちゃ広くて

老若男女、スマホやカメラ片手に

撮影を楽しんでおられました


風もあり日陰は涼しくて


車椅子を押してるマイケルは

暑かったみたいでかき氷食べたいと

休憩することに

義理父はソフトクリーム←笑笑


足湯もありましたw





親を連れて

どこか行きたいな、と

思ってる方にはオススメかも


貼り付けておきますね










25日の入場券は1人1000円でしたが

見頃の時期により値段は

変動するそうで


お近くにお越しの際はぜひ♡



紫陽花の手入れをしてた

黄色いキャップのおじさんが

挨拶してくださり

紫陽花の説明をしてもらえ

洋物は育てるのが大変らしい

_φ(・_・


カートの運転手さんも

愛想良くて

売店のお店の方も

入場券を購入した時に

接客してくださった方も

皆さん、とても親切で

あったかく出迎えてくださり

母は喜んでましたが


義理父は、うちの母の

喋り相手が面倒なのかw

私とマイケルが敷地内の上の方まで

上がってから見下ろした時

母に背を向けて座ってるのが見えましたw


母も案内を読んでるし

なんか、、、ごめんww


別々の日に親孝行すれば

良いのかも知れないけど

うちの母は人と喋りたくて仕方ないから

義理父には悪いけど

話し相手になってもらいますw


母が今回の食事代を払おうとしたら

義理父が、そんなん

払わんでええ

(私達に)

払わせておいたらええから、と



義理母が生存してた時から

義理父は一切、お金払わずww



金出すしどこか連れて行ってくれ、と

言う割に口だけの義理父←笑笑


マイケルは義理母に似たんやろうね

(ボソっ)



帰りに年に3.4回どこか

こーしてみんなで

連れて行ってくれ、と言われたけど

連れて行ってるしwwww



スタースタースタースタースター


マイケルには今日
ゴルフクラブを買ってあげました

明日届く予定w

私はライブ楽しみに
色々頑張りまーす!