甘えん坊で加減知らず

お調子者で独りよがり

プライドだけいっちょ前





悪いとこ

全部わかってる つもり

よわいとこ

全部わかってる つもり







だから 頑張る


尊敬するタメもたくさんいる

でもみんななにかを背負ってる









自分には ?






 夢 があるぢゃない




あいつを手に入れるまでは





ひたすら進むんだ








大丈夫



辛いときはみんな一緒






自分のこと

誰よりも自分が一番


強く逞しくしなくちゃ






自分負けちゃだめ





なりたい自分になる為に






この

スチューデントアパシー


からは抜け出せないかも



実際バイト楽しいし←


おまめの勉強の方が楽しい



あーくそやろう

ばかやろう



間違えられるのも

若い証拠だよね?





0731syさんのブログ-110827_130834.jpg


こんな服きたぁい


着れる体になりたーい