なんだろなんでみんな悪口ゆうの?ゆってどうなるの?なんか人と比べていやになるとかぢゃあ○○だったらどうだとかなんだか悲しい人って支え合ってるんでしょ?愛の鞭ならいいと思うけど排他的な考えだったら、私は好きぢゃないな*