なんで

みんな悪口ゆうの?


ゆってどうなるの?


なんか


人と比べていやになる

とか

ぢゃあ○○だったらどうだ


とかなんだか悲しい


人って支え合ってるんでしょ?



愛の鞭ならいいと思うけど


排他的な考えだったら、私は好きぢゃないな








バイトがただたのしいって

思えることがなくなった


オペレーション
それぢゃだめだよー

全然回したことないけどさ

回ってないんだもん
実際さ


だめだめやん!

しっかりしなきゃ



書いてみようとおもう


感じたことをありのまま