算命学✖オラクルカード鑑定

菊池ロミ

 

 あなたの

使命&運勢を活かし現実創造を
お手伝い
 
 漠然と不安のある頑張り屋さんが
心豊かに自分軸で人生を歩む音符

 

初めましての方は

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

 インスタ初めました✨➡★ 

 

 

 

 

引き寄せの手帳歴22年の菊池ロミです。

手帳に書いてきたことは、

ほぼ全て叶っています。

 

 長年叶っていないのは

体重とか?😂・・・



皆さんは夢は叶いやすいですか?



 

私は自称&他称(他称っていうのかな??)

引き寄せ力は高いと思い、言われています。

 

 


普段は引き寄せを意識して

生活はしていませんが



結果的に、願った事(手帳に書いたこと)は

叶っていくという現実が起き続いています。

 

 

 

そんな私でも、

 

叶っていく感覚があるものと

なかなか改善されない事があってあせる


(そもそも、改善されないと⊖から

考えてたら引き寄せられないよね笑い泣き

 

 

その差は何なのか

気付いたのです。

 

 

理想が現実になる事・人の特徴は

 

 

ビジョンが

はっきりしているかどうか

 

 

 

 

 

前回の記事で書きましたが

また1つ夢が叶いました!!

絶対に人とのご縁があっての

色々な物事がスムーズに進んでいると思っています。

 

 

叶うまでのスパンはだんだん短くなり



 小さな夢かもしれませんが、

私にとっての夢であったお茶会をする夢は



ふわっと薄っすらやりたい事として

思いついたのが1年前ほど



 

実は何か皆で楽しめるものがないかなと

 



点描画曼荼羅アートに出会ったのは

半年ほど前で

思いのほか点描画曼荼羅アートの魅力に

はまってしまいラブラブ

 

 

自分のお誕生日に

点描画曼荼羅アートのインストラクター講座を

夫にプレゼントしてもらいました。

 



 お茶会やWorkshopしてみたいと

 手帳に記したのは

今年のお正月2024年1月

 


まだ3ヶ月前の出来事だったとは

私もビックリびっくり




普段、引き寄せを意識して

過ごしてはいないけど

 


四角オレンジお祝い願った・改善された・引き寄せたと思うのも

 

・夫との関係

・薬剤師を辞めてから

算命学や点描画曼荼羅アートでの活動

・自分が幸せと感じて過ごせる生活

・お金への意識変化



↑↑

これらは、よく意識して考えている物でした。

切実に考えたり、悩んだり、自分と対話したり

深堀してきた事です。

 



なので、こうなりたい

どういう世界にいきたいかを

心の抵抗なく思い描くことができます。

ビジョンがはっきりとしている。



 既に有るもので不足を感じていない。

満たされている感覚✨



 

四角オレンジ魂が抜けるあまり改善されない・願わない・引き寄せられていない


あえて言うとしたら


・子供との関係

・母との関係

 

↑↑

一緒にいる時間が長い

そこまで問題と思っていない

息子は反抗期・思春期

母は性格上、曲げない人、価値観が違う

 

 

 

理由をつけようと思えば

いくらでもありますが



結局は自分の潜在意識では

心に抵抗があるもの。



 まだ足りないと不足感を感じているもの。

 満たされていなく

もっともっと

もっと頑張らなければ

もっと良くなってほしいと思っているもの。



そして、どうなりたいかの

ビジョンがふわっとしている。



出来る限りは、改善の努力はしてみたけど

なんとな~く、良い関係を保てているし

平和に暮らしたいなぁと

思い浮かべられる程度。



そもそも考えたり

切実に悩んだりする時間も少なかったりする

それ程問題ではなく過ごせている



 

 

なので、どういう世界になりたいかの

はっきりとしたビジョンがない!

 

 

 

この違いが、現実が変わるかどうか

変わらない原因なのではないかと感じました。

 

 

 

親子関係・人間関係は特に

相手の性格やホルモンバランスなど

相手のせいにして

自分の事とは思わず

スルーしがちですし

 

 

 

自分の夢があっても

『きっとダメだろう』といった思いを

少しでも感じるのならば




それは理想が現実にになるには程遠い

という事を自分で決めた事になります。

 

 



結局、この世界は

自分が創っているとするならば



夢が叶うかどうか

理想の現実に向かえているかどうか



それはやっぱり自分の中の潜在意識や

心の方向性の現れだと思います。

 

 

 

まずは、どんな風になりたいか

ビジョンをはっきりと

ノートに書きだすことをおススメします。

 より具体的に流れ星

 


今はその時なのか

どういう姿勢で取り組むのか

心の動きはどうなりやすいのか


そう言った、

自分の本質とタイミングをみるために

皆さん算命学を利用していますスター



私は天中殺年でもあり

受け身で流されていこうと決めています。



自然の流れに乗ることで

運命は抵抗なく良い方向へと

本来運ばれていく事も実感しているため



無駄な、無理な努力や

抵抗をするような生き方を

勧めているわけではありませんおいで




考え方や引き寄せ、

潜在意識のブロック解除なども含めた

算命学鑑定や心のセミナーもしていますので

ちょっと気になる方は

 

公式LINEから

お気軽にお問い合わせくださいね流れ星

プチ算命学鑑定をプレゼントしています🎁

 

 

沢山の方が変化されて

お声を頂いていますお願い音符



花火お客様の声

 

 

 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印
・あなた自然界のエレメントと性質


・あなたのラッキーカラーと守護神


・天中殺月

 

をお伝えします。

 

 



ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)

ふんわりウイング鑑定依頼は公式LINEに『鑑定』

送って下さいね。

 

 

鑑定の詳細はコチラ★ から☯

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨

\また覗いてみてね~スター
フォローしてね