開運引き寄せができる算命学鑑定

菊池ロミ


 
 漠然と不安のある頑張り屋さんが
心豊かに自分を信頼して人生を歩む
サポートをしています。
 

どうぞよろしくお願いいたします音符

 

初めましての方は

プロフィールはコチラ飛び出すハート

 

 インスタ初めました✨➡★ 

 

 

 

 
こんにちは😊
寒くなりましたね。
体調崩していませんか❓
暖かくして過ごしてくださいね♨
 
 
 
 
さて、以前からオマケとして
鑑定の最後にオラクルカードを
ご希望の方に引かせてもらっていました。

(お客様にとって必要かな!?とお試し)
 
 
それを数十人、行ううちに
オラクルカードの答えが
めちゃくちゃヒット!
 
星算命学セッションでお伝えしたこと
 
星お客様の心の方向性のメッセージ
 


そのまとめた回答のカードが毎回出るのです。
 
 
お客様にも喜んで頂けるのを実感したため
お伝えした方が良いと
確信に変わりました✨
 

 オラクルカードで出るカードは

潜在意識からのメッセージなため

 

 

 

その日のお客様のお悩みを

算命学鑑定をして

 

総まとめして

背中を押してくれる答えが出るのが

オラクルカードなんですキラキラ


 

 そもそも、潜在意識とは❓

    
丸レッド顕在意識:5%未満
日常で意識している表面的な意識
思考・判断・分析したり・選択したり意識をもって気が付いている意識
 
 
 
丸レッド潜在意識:95%
無意識な心の奥にある意識の事
過去の体験・価値観・習慣・思い込みなど
 
 
関連する画像の詳細をご覧ください。河本真のNext Communication Secretは人間関係を構築する教材 | 婚活 ガンバレブログ

 

 

 

 
嘘のようだけど
100%
算命学の答えとオラクルカードの答えが
リンクしている結果に
 
 
 
おーーーーーーーポーンスターポーン
まさに!!!!!!
 
 
と毎回2人で声を上げて
目を合わせて確信してしまう瞬間が面白い爆笑
 



お客様の声を紹介します!!

 

Y様の感想

毎年、年の始めに一年間の自分の方向性をみるために

鑑定に来て下さるY様

 

未来の夢に向かって進んでいるY様の

直感でおりてきた屋号も見せて頂きました乙女のトキメキ

 
 

 

H様の息子さんのカード

 

   
アップコチラはHさんの息子さんの今後の進路についてのご相談でした。
 
決断を付けてほしいお母様の相談から
息子さんに必要なメッセージを算命学とオラクルカードにて
鑑定させて頂きました。
 
 
 
 
偶然にもY様とH様のカードが2枚同じなのも
珍しいですが
 
お二人とも『決断の時』がテーマでした。
Make a Decisionキラキラ
 

 算命学✖オラクルカード
=最強
が確信に変わったため
このサービスを続けていくことにしました✨




皆さんの明るくなり

行動に移して

理想の未来になるお手伝いが

少しでもできたら嬉しいです🎶






そもそも算命学って??

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印
・あなた自然界で表すと何?
・あなたのラッキーカラー
・要注意&新しい事をしない月

をお伝えします。

 

 



ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)
 

 

 

 

まじかるクラウン鑑定依頼の方は

公式LINEに『鑑定』

と送ってください。

 

詳細はコチラ★ 

 

 

 

 
\また覗いてみてね~スター
フォローしてね