開運引き寄せができる

算命学鑑定師をしています。

Romiですショボーン

イベントバナー


 こんにちは。

漠然と不安のある頑張り屋さんが

心豊かに自分軸で人生を歩む

サポートをしています

 

菊池ロミです。  


 

 

 

 毎日お世話になってますニコニコ

朝も夜も手放せない

電気湯たんぽハート

 

 

 

毎日、寒いですよね。

早朝、自分でコーヒーを淹れ

朝食も取らずに会社に出かける夫

 

 

せめてと思い

玄関に見送りに起きます。

 

 

雨の日などは

車で駅まで送ります。

 

 

 

今朝は一段と寒く感じて

玄関にいるのもブルブルするほど雪の結晶

 

 

そんな中

毎日仕事に向かう夫に

自然と湧いた感情は

 

 

 

『本当にありがたいなぁ』

としみじみ思いましたお願い

 

 

 

 

これも、夫婦仲悪い時は

私はベッドで寝たフリしたり💦

 

 

 

玄関で見送っても

旦那からまともな『行ってきます』は

なかったなぁ。

 

 

 

そんな日が懐かしい🎶

心にストレスが減る生活は良いですよね✨

 

 

『自分が変われば

相手が変わる』

 

を実感する瞬間でもありますスター

 

 

 

 

 

夫を見送った後
顔も洗わず朝散歩に行った日
雲に魅了✨

 

 

 

何だか自分の事で精一杯と

思ってしまいそうな近頃だったけど

 

 

 

家に居て

好きなように仕事や遊びも

させてもらえる環境は

 

早朝、会社に向かう夫を見たら

 

 

ちっぽけなことで

ワタワタしてたわ〜デレデレ

と妙に感じてしまいました✨

 

 

本当にありがたいです。

 

 

そう思えるようになった自分に

良かったね💞と沢山言ってあげたい。

 

 

 

何気ない毎日を

大切にして行ける人生を目指してます。

つい忘れちゃうんだけどね爆笑

 

 

 ⏫お友達からのオススメの本✨

正に私の目指す幸せな暮らし

が書いてありましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

不慣れなインスタに挑戦中びっくりマーク

フォロー嬉しいですショボーン

✨算命学✖潜在意識とはコチラ➡★ 

 

 

 

 

 

星コチラのブログも配信しています下矢印

 

 

 

 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印

生年月日と性別を教えてねニコニコ
・あなたは自然界で表すと何エレメント?
・あなたのラッキーカラー
・要注意&新しい事をしない月

(天中殺年&天中殺月)

をお伝えします。

 



ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)


・鑑定依頼は公式LINEより

『鑑定』と送って下さいね音譜
詳細はコチ

 

 

 

 

 

 

 

菊池ロミで算命学鑑定士の活動をしています😊

来年の運気など載せて行きますので

興味のある方はフォロー

よろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧|菊池ロミ★スピリチュアル算命学鑑定★ あなたの使命&運勢を活かして現実創造 (ameblo.jp)

 

宿命は変えられないけど

運命はいつからでも変えられるふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね