★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師

すいか🍉です。

 

専業主婦&占い師になり

貯蓄・節約に目覚める

 

 

支出減&収入増に奮闘中

 

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

今日は0の付く日乙女のトキメキ

\ポイント5倍になるよ~/

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは🎶

すいか🍉です。

 

 

良いね

フォロー

いつもありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいですむらさき音符

 

 

 

新しい月になる前に

夫の愚痴です。

 

 

 

嫌な方はスルーでお願いしますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭の平和って

ご主人の家事への協力次第な気がする・・・・

 

 

我が家はマスオさん

私は薬剤師パートも辞め

占い師フリーランス

 

 

家の事は全てやって

当たり前と思われてそう

 

 


と言うか、

若干昭和のおやじに憧れて

亭主関白を目指しているのかびっくりと思う。

 

 

 

 

 

何もやらないのに

小言が多い

 

 

 

やらないなら文句は言ってはダメだと思う

 

 

 

文句あるなら自分でやって!!

 

 

と思って生きている私真顔

 

 

 




いつもカレーは激辛派な夫

甘口な息子と実母

 

 

いつも鍋を2つに分けて

ルーをそれぞれ入れて

甘口、辛口カレーを作ります

 

 

 

いつもと同じ容量で

同じ要領で作ったはずなのに

なぜか、辛口カレーだけ

トロトロにならずサラサラになってしまった。

 

 

 

案の定、

お父さん『トロミがねえなぁ』

次の日も

お父さん『今日もトロミがねえなぁ』

 

2日目のカレーも

トロミは濃くならなかった・・・・

 








『まるで高級レストランのカレー

みたいだよね指差し飛び出すハート



ぜひ、次は好みのカレーを作ってよムカムカ


と答えときました。

 

 

 

 

 

 

次の日の朝、

息子はフットサル試合に出かけるというのに

夜に洗濯したユニフォームの靴下が

乾いていない滝汗

 



焦った私は

朝、お弁当を作りながら

エアコンをかけて乾かす作戦に乙女のトキメキ

 (エアコンの下に置くとスグ乾くため)

 

 




起きてきた夫お父さん

『エアコンなんかつけて暑いだろ』

 

『靴下が乾かなくて』と答えたが

エアコン消した夫汗

 

 

 

 

 

 

 

文句を言うなら

やってくれゲロー!

 

 

 

 

 

部屋からいなくなったと思って

『本当にアイツはうるさいなぁ~』

と卵焼きを焼きながら

1人つぶやいたら

 

 

 

 なんと

 

 



後ろに夫がいたのニヤニヤキラキラ

 

 

 




 

聞こえたかしら!?!?

本人に伝わるのが一番スッキリするわキラキラ

 

 

 

 

夫よ、

その後も息子にケンカ売るような

話題を続けたりしてた・・・絶望


 

 ストレス溜まってんのかな!?

ちょっと家の事をやってくれる日も

あるけど

今日は全く協力はない




家族にイライラぶつけないでーピリピリ

 



 

無口な人が話すと

普段話していないから

言葉の使い方を知らないのか!?

コミュニケーション能力が低いのか!?

 

 

これは男の更年期なのか!?

 

 

 

 

そういう事にしておこうピンク音符

 

 

 


 小言も溜まると

耐えられなくなっちゃうよね💦

 

 

 

 

 

今日は0の付く日

エントリーしとこうスター

\ポイント5倍になるよ/

イベントバナー

 

 

 

  

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨年のふるさと納税品で頼み

大満足なセットだったよピンク音符

母の日も喜ばれるねハート

 

 

星豪華海鮮ギフト

\10品 4999円/

 

スター10品スター

①高級明太子<博多あごおとし>

②いくら醤油漬け

③お刺身みやぎサーモン

④お刺身甘エビ

⑤お刺身ほたて貝柱

⑥とろける極上ねぎとろ

⑦肉厚しまほっけ一夜干し

⑧とろさば一夜干し

⑨山かれい一夜干し

⑩根昆布とろろ

 

 

 

 

 

 

形が可愛すぎラブ

  \20種から選べる/

 

 

 

 

他にもあるよ〜

ココから探すのも良いよね飛び出すハート

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートに答えるだけで

\ただでもらえるよ~指差し飛び出すハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

私は定期便を頼んで3本目だよ照れピンク音符

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございますハート