超おいしい簡単昼食 | 日々、はっぴー。

日々、はっぴー。

はっぴーになれることを日々考えて生きよう!

焼肉のたれって、
めちゃめちゃ美味しいですよね〜ハート

今日は、
牛肉・ピーマン・まいたけを炒めて、
焼肉のたれを絡めましたグリーンハーツ


香ばしくコクのある焼肉のたれに、
脂がある旨味の多い国産牛肉、
苦味のあるシャキッとしたピーマン、
独特なクセになる香りのまいたけを絡めたら、

んもぅ〜キラキラおいしいー!

「ご飯何杯でもイケる香りやねウインク
と職場の人に言われたよ!

スクランブルエッグもちゃっかり作りました爆笑

レンジでチンしても、
それらしいのが作れるのだけど、
フライパンで作る方が、
おいしくて好きですラブ

油で炒めるからか、
卵がふんわりホクホクと甘味も増して、
まろやかなマヨネーズを絡めれば、
ご飯がすすむ、すすむ流れ星

ごちそうさまでしたラブラブ