町でゎ節電と募金で騒がれてますねぇ。

テレビ見ても同じ日本と思えない惨劇(>_<)


地震本当怖い



節電節電って騒がれてるのに

うちの親父&トミィくんは仕事早く終わった事をいい事に

パチンコ行ってました~(-.-;)


どうしょうもないなぁ~…


明日はトミィ君とデートです☆


花粉症カップルなので多分インドアでしょう♪


満喫デートかなぁ~。

つらい…

しかも昨日仕事終わるの遅くて
疲れ過ぎて薬のんだら眠くなって

お風呂入らないで寝ちゃいました!!(´Д`)
今日朝シャンしようとしたら
朝方帰ってきた妹がお風呂入っててなかなか出てこない(-_-)

これから仕事だから急いでるのに、本当サイヤク(-_-メ)