これから試験会場まで行ってきます(>_<)


リアル受かる気がしないぜ!!笑



でも頑張るッッ(>_<)


眠い~
日曜日にゎもう国家試験なのでかなり追い込んでます(>_<)

苦手だった物理化学理解してきたし

今日も過去問問いたけど明日はもっと解かなきゃ(ノ><)ノ


頑張るぞ~!!!

絶対合格!
07317さんのブログ-110301_231430.jpg
07317さんのブログ-110301_231524.jpg

今日は午前中7時からブルーレイに録画しておいた韓流ドラマと昼ドラ観て☆


コーヒー飲みながら勉強頑張りました☆


昼ドラと韓流楽しすぎるっしょ~(笑)

主婦がはまる気持ちわかりますな(^人^)(笑)