花粉&腹膜炎の薬のんで眠さヒートアップ

(*_*)


明日トミィ君と会うから

今日中に試験の問題集一冊終わらせたかったけど無理やねん(´Д`)

明日仕事だるいお(-_-#)

アタシ受かるんかなぁ~

とりあえず自信ない…泣

ヤバイ(泣)


無事復帰出来ましたo(^-^)o

途中吐いたらヤバイからお昼おにぎり一個しか食べなかった(¨;)

なんか初っ端忙しくてちょっと疲れたけど楽しかった☆

やっぱ働いてた方がいいね(゜▽゜)



今日帰りにトミィ君に会いました☆


昨日喧嘩して
仲直りしたばっかなのでイチャ②モード……………………

入りそうでした(笑)


花粉症辛そうでした

(@_@)

かわいそ~なので

ゆかが花粉症の時、飲んでる効く薬と、飴をプレゼントして帰りました。

今年は早めに薬のんで花粉症対策していたので私は平気です( ^^)Y☆笑


トミィ君は重症なようで今日も目が赤くてくしゃみ鼻水連発でした(>_<)


花粉にご注意!


腹立って

お腹痛いけどマックで
コーヒー飲みながらポテトとビックマック食べて勉強してる、なう。

ビックマック半分しか食べれなかったけど


小さいことかもしれないけど腹立つ~(T_T)


なんで、女?アタシ?ってストレスが食に行くのかしら~…


腹痛で昨日今日とほとんど食べてないから

カルシウムとか足りないのかなぁ…



とりあえず腹立つからトミィ君が仕事終わったらお説教する!!


トミィ君のばーかばーか!


記事書いたらちょっとスッキリした☆φ(.. )