ひらの内科で超音波検査してきました。

まだ血液検査の結果がはっきり出てないけどやはり炎症起こしているようでした(T_T)

まだ吐き気と腹痛があります。。立ってるのもキツイので

今日も仕事お休みしちゃいました(´~`;)


気持ち悪い~…



昨日冗談でトミィ君に
もし妊娠とかしてたらどぅする?

って聞いたら、



もちろん産むでしょーーーーッッ!!!!!!
(>▽<)

俺子供欲しいもん!!!!


とかなりのハイテンションで言ってました(^^;)



トミィ君…
残念だったね(笑)



とりあえずお腹痛いし気持ち悪(-.-;)


原因不明の腹痛に悩んでます(´~`;)

ひらの内科行って感染症なのか血液検査して
レントゲンとって

下腹部に異常があるので

産婦人科に見てもらった方がいいのかもしれませんが

超音波検査もしといた方がいいでしょう

と言われたので明日朝一で行ってきます(>_<)


一体この痛みなんなんだぁ~(-.-;)


妊娠とかなさそうだし、

多分…

たぶん…

近所のおばあちゃんが亡くなってしまったのでそのご家族の髪のセットアップに行ってきます(ノ><)ノ


午後テニスやって

その後お通夜行くのでお母さんのセットして自分も支度して

レッツゴー(>_<)


昨日ファーストサーブ須藤君にあてられたのまだ痛い(-_-メ)