
ひらの内科で超音波検査してきました。
まだ血液検査の結果がはっきり出てないけどやはり炎症起こしているようでした(T_T)
まだ吐き気と腹痛があります。。立ってるのもキツイので
今日も仕事お休みしちゃいました(´~`;)
気持ち悪い~…
昨日冗談でトミィ君に
もし妊娠とかしてたらどぅする?
って聞いたら、
もちろん産むでしょーーーーッッ!!!!!!
(>▽<)
俺子供欲しいもん!!!!
とかなりのハイテンションで言ってました(^^;)
トミィ君…
残念だったね(笑)
とりあえずお腹痛いし気持ち悪(-.-;)
まだ血液検査の結果がはっきり出てないけどやはり炎症起こしているようでした(T_T)
まだ吐き気と腹痛があります。。立ってるのもキツイので
今日も仕事お休みしちゃいました(´~`;)
気持ち悪い~…
昨日冗談でトミィ君に
もし妊娠とかしてたらどぅする?
って聞いたら、
もちろん産むでしょーーーーッッ!!!!!!
(>▽<)
俺子供欲しいもん!!!!
とかなりのハイテンションで言ってました(^^;)
トミィ君…
残念だったね(笑)
とりあえずお腹痛いし気持ち悪(-.-;)
