仕事以外に

週の半分トミィ君と生活するようになったけど

彼の生活朝早いし夜遅いし結構大変です(*_*)

寝るのもだいたい1時、2時で

土日は8時からレッスンだから

今日起きたのなんか6時半…


どんだけだ…


恐るべし体育会系(>_<


前日の夜手作りチョコあげました☆

カナリ喜んでくれました♪

次の日朝方から川場スキー場に行ってきました(^O^)/

眠かったけどめっちゃ楽しかったです!(>_<)♪


トミィ君が教えてくれたのでドリフトみたいな滑りがやっと出来るようになりました!o(^-^o)(o^-^)o


雪質もいいし、天気良くて滑っててめっちゃ気持ちよかったです♪


夜はご飯食べて呑んで0時までカラオケ~♪


んで今日トミィ君は仕事に行きました☆

がんばれ~f^_^;笑


アタシは休みなので

洗濯して勉強してテニスやります!♪



07317さんのブログ-110214_125026.jpg
07317さんのブログ-110214_121825.jpg


07317さんのブログ-110214_154140.jpg