最近仕事以外に週の半分トミィ君と生活するようになったけど彼の生活朝早いし夜遅いし結構大変です(*_*)寝るのもだいたい1時、2時で土日は8時からレッスンだから今日起きたのなんか6時半…どんだけだ…恐るべし体育会系(>_<デコテンプレで記事を書く
バレンタインの日前日の夜手作りチョコあげました☆カナリ喜んでくれました♪次の日朝方から川場スキー場に行ってきました(^O^)/眠かったけどめっちゃ楽しかったです!(>_<)♪トミィ君が教えてくれたのでドリフトみたいな滑りがやっと出来るようになりました!o(^-^o)(o^-^)o雪質もいいし、天気良くて滑っててめっちゃ気持ちよかったです♪夜はご飯食べて呑んで0時までカラオケ~♪んで今日トミィ君は仕事に行きました☆がんばれ~f^_^;笑アタシは休みなので洗濯して勉強してテニスやります!♪デコテンプレで記事を書く