31、1日→→
深沢さんとトミィ君と上野のブラジルのライブハウスで年越し(笑)
1日→→
トミィ君とダラダラして夕方ゲーセンプリクラ撮ったり…etc
2日→→
MTCでスノボしに長野の北志賀竜王行く
雪山滑ってナイターも滑って
3日→→
夕方まで滑って帰る
4日→→
千葉で買いもの
5日→→
アミアウトレットで買いものしてスクール行く
6日→→
仕事初め
途中胃腸炎になり吐きながら仕事
7日→→
胃が痛むなか仕事
8日→→
9日→→
仕事
10日→→
トミィ君と浅間神社
トミィ君二回ひいて二回大吉
ゆか三回目にやっと大吉
そのあと幕張のアウトレットGO
11日→→
朝成田帰ってきてテニスのレッスン受ける~、
来週はディズニーシー行ってきます☆


