31、1日→→
深沢さんとトミィ君と上野のブラジルのライブハウスで年越し(笑)


1日→→
トミィ君とダラダラして夕方ゲーセンプリクラ撮ったり…etc

2日→→
MTCでスノボしに長野の北志賀竜王行く
雪山滑ってナイターも滑って

3日→→
夕方まで滑って帰る

4日→→

千葉で買いもの

5日→→

アミアウトレットで買いものしてスクール行く

6日→→

仕事初め
途中胃腸炎になり吐きながら仕事

7日→→

胃が痛むなか仕事


8日→→
9日→→

仕事


10日→→

トミィ君と浅間神社
トミィ君二回ひいて二回大吉
ゆか三回目にやっと大吉
そのあと幕張のアウトレットGO


11日→→

朝成田帰ってきてテニスのレッスン受ける~、


来週はディズニーシー行ってきます☆


07317さんのブログ-110111_210854.jpg

07317さんのブログ-110111_211025.jpg
07317さんのブログ-110111_211104.jpg