
昨日は
トミィ君とデートだったん
ですけど

お互い寝不足だったので前日から昼過ぎまで一緒に寝てました~(v_v)
んで
最近行きつけの大戸屋でご飯食べて
快活クラブで漫画読みながらダラダラしてました~☆
後半トミィ君が
『眠い~』
って言って私の膝の上で寝てたけど
私は漫画が面白くて必死に読んでました☆(笑)
んで帰ってトミィ君はタスクさんの送別会がユーカリが丘駅前であるらしく
夜7時くらいに一緒に駅まで言って
私は帰ったんですけど家着いた時に電話かかってきて
『ゆかちゃんもきてょッッ♪』
ってタスクさんに言われたけど
今更っ?!
て思って行きませんでした(^^:;
夜中、やなきゃんにダーツやろうって誘われて宮川さんと須藤ちゃんと三時くらいまで遊んでました☆
今日も休みなので家でパソコンいじったりしてました。
さっき歯医者行って。
ボンベルタのパン買って
図書館行こうとしたら節電の為営業してないみたいだったので
これから
また
『快活』
行ってきます(笑)
久々に漫喫行ったけど
漫画面白いよぉ
(笑)(ノ><)ノ
思えば…
18歳のとき
トミィ君とキムで三人で呑んでて
超盛り上がって
焼酎がぶ飲みしまくって
気がついたら快活クラブにトミィ君と二人で寝てた時あったカモ!(笑)
キムも隣の部屋で死んでた(笑)
懐かしい~




