今日ネットで試験結果が出ました☆


合格

でした(:_;)


まぢ嬉しい♪

応援してくれた人に本当感謝です(泣)


馬鹿でも合格できました(>_<)


本当よかった(泣)


明日から営業頑張るぞー☆


先日の火曜日トミィ君が5週目でレッスンがお休みなので久々に丸々一日遊びました☆


前日3時まで呑んで

次の日の午前中タスクさんからいただいたラケットどーしても使いたいから一時間テニスして(笑)


そのあとカプリでご飯食べて

本屋行ってタスクさんの記事とか見て☆


ゲーセン行って
トミィ君パワスマで
テニス部でオタクっぽい高校生メンズと
激しい試合して全部勝ってました。

相手は子供なのに…
ゲーセンでめちゃくちゃ叫んでました(笑)


そのあとエアーホッケーやって
お互いガチ過ぎて丸い円盤が外にぶっ飛びまくって拾うのが大変でした(笑)


そのあとにチュープリに挑戦したけど帽子で隠れたりして失敗。


07317さんのブログ-STIL0021.jpg
トミィ君の目が変にデカイ。爆笑

07317さんのブログ-STIL0020.jpg


近くのスーパーで買い物して家帰ってトミィ君が借りたMー1とか変なDVD見て爆笑して


トミィ君が好きなブロッコリー茹でて

チンジャオロース作ってあげて

食べながらまた呑みました♪


そんな一日でした☆


トミィ君の親友タスクさんが埼玉に引っ越ししてしまうので

いらなくなった服とかラケットもらったらしく

私にもラケットや
奥さんのスノボの板や
シューズ

いただけるようでめちゃくちゃ嬉しいです(ノ><)ノ


トミィ君やタスクさん夫婦にホント感謝です☆


ボードの板買おうとしてたけど買わなくてよかった☆(泣)



タスクさん
今までテニス選手
お疲れさまでした☆☆

プロの育成頑張って下さい☆

ありがとうございますm(__)m




全然感謝ないけど治ったと思ったのにまたお腹痛い。。


腹膜炎の薬あんまりないしどうしょ(´~`;)

明日仕事にならなかったらどうしょ(泣)


休みの日はトミィ君試合だったんだけど
わざわざゆかと会う為に断ったらしく
多分どっか出かける予定だから
病院行けないしなぁ~…(-.-;)


どうしょ・・