合格発表今日ネットで試験結果が出ました☆合格でした(:_;)まぢ嬉しい♪応援してくれた人に本当感謝です(泣)馬鹿でも合格できました(>_<)本当よかった(泣)明日から営業頑張るぞー☆デコテンプレで記事を書く
2011/03/31先日の火曜日トミィ君が5週目でレッスンがお休みなので久々に丸々一日遊びました☆前日3時まで呑んで次の日の午前中タスクさんからいただいたラケットどーしても使いたいから一時間して(笑)そのあとカプリでご飯食べて本屋行ってタスクさんの記事とか見て☆ゲーセン行ってトミィ君パワスマでテニス部でオタクっぽい高校生メンズと激しい試合して全部勝ってました。相手は子供なのに…ゲーセンでめちゃくちゃ叫んでました(笑)そのあとエアーホッケーやってお互いガチ過ぎて丸い円盤が外にぶっ飛びまくって拾うのが大変でした(笑)そのあとにチュープリに挑戦したけど帽子で隠れたりして失敗。トミィ君の目が変にデカイ。爆笑近くのスーパーで買い物して家帰ってトミィ君が借りたMー1とか変なDVD見て爆笑してトミィ君が好きなブロッコリー茹でてチンジャオロース作ってあげて食べながらまた呑みました♪そんな一日でした☆デコテンプレで記事を書く
昨日トミィ君の親友タスクさんが埼玉に引っ越ししてしまうのでいらなくなった服とかラケットもらったらしく私にもラケットや奥さんのスノボの板やシューズいただけるようでめちゃくちゃ嬉しいです(ノ><)ノトミィ君やタスクさん夫婦にホント感謝です☆ボードの板買おうとしてたけど買わなくてよかった☆(泣)タスクさん今までテニス選手お疲れさまでした☆☆プロの育成頑張って下さい☆ありがとうございますm(__)m全然感謝ないけど治ったと思ったのにまたお腹痛い。。腹膜炎の薬あんまりないしどうしょ(´~`;)明日仕事にならなかったらどうしょ(泣)休みの日はトミィ君試合だったんだけどわざわざゆかと会う為に断ったらしく多分どっか出かける予定だから病院行けないしなぁ~…(-.-;) どう しょ・・