
昨日はカナリ呑みました☆
一軒目のHERO'sでトミィ君の不満を言いまくってしまい大泣きしてしまいました(。。;)
トイレで泣いてたら外国人の人に『頑張って!』って言われてちょっと恥ずかしいかったです。
酒のんで泣く方じゃないのに初めて泣いちゃいました(恥)
言い合いの中トミィ君の言葉がが嬉しくて更に泣けてきました。
信じてなかったのは私の方だった。。
なんだかんだで仲直りして
カラオケしたいからつぼ八行こうってなってつぼっぱへ☆
でもさっき泣いたせいで声が出なくて私は歌えずトミィ君も花粉症で鼻づまりひどくて歌えずイチャイチャしてました(苦笑)
閉店の時間が来て、
ホテル戻ろうとしたけど
もっと呑みたいので
和民へ☆(ノ><)ノ笑
いつも飲まないウイスキーのみまくってやりました☆
酔っ払ったし眠くなったしもぅ帰ろってなってアパホテルへ☆
そして次の日、朝からハードロックカフェ行っちゃいました(笑)

一軒目のHERO'sでトミィ君の不満を言いまくってしまい大泣きしてしまいました(。。;)
トイレで泣いてたら外国人の人に『頑張って!』って言われてちょっと恥ずかしいかったです。
酒のんで泣く方じゃないのに初めて泣いちゃいました(恥)
言い合いの中トミィ君の言葉がが嬉しくて更に泣けてきました。
信じてなかったのは私の方だった。。
なんだかんだで仲直りして
カラオケしたいからつぼ八行こうってなってつぼっぱへ☆
でもさっき泣いたせいで声が出なくて私は歌えずトミィ君も花粉症で鼻づまりひどくて歌えずイチャイチャしてました(苦笑)
閉店の時間が来て、
ホテル戻ろうとしたけど
もっと呑みたいので
和民へ☆(ノ><)ノ笑
いつも飲まないウイスキーのみまくってやりました☆
酔っ払ったし眠くなったしもぅ帰ろってなってアパホテルへ☆
そして次の日、朝からハードロックカフェ行っちゃいました(笑)



ってチョーかわいい。

春休みだったり入学式だったりして美容院は毎日忙しいです。。
今日は
三歳の双子の男の子たちとか
4兄弟とか
小学生がきて
抱っこしてあげたり
少し遊んであげたり
お話したりして
いっぱい触れ合えました☆
でも結構疲れて家で死んでますf^_^;
男の子とくに大変。
24時間お子さん達と一緒に居るママさんとか本当尊敬します。
お客さんは(3兄弟のママ)気がおかしくなってるって言ってたけど子育てって
本当に大変なんだろうなぁ…
アタシも子供欲しいけどちゃんと育てられるだろうか…
まだ先の話だけどf^_^;(笑)
産むなら絶対女の子がいいッッ(>_
