最近毎日寝るの三時(-.-;)

今日も家で睡魔と戦い仕事の練習してます…。

トミィ君からメールの返事なかなか帰ってこないし、


付き合い方がドライすぎてアタシに愛情無い気がする…



辛くなる前に早めに別れた方がいいのかなぁ(´~`;)


とりあえずあの人何考えてるんだろ~…


なんか連絡なさすぎて浮気してるんじゃないかとか悪い方に考えちゃって…


不安でしょうがないょ~。。


もともとメールしない人だと思うけど……


また話し合いだぁ↓↓(>_<)


話しても無理なら別れよぅ。…


トミィ君と付き合ってても先が見えない(:_;)


結婚とか同棲とかまだしないって言ってたのがショックすぎて…


てか32歳なんだから
そろそろ考えるんじゃないの??(:_;)


何考えてるかわかんなすぎて泣けてくる(:_;)

経済的な問題だけでも無い気がするし…



こんなに考えるアタシどうかしてる(´~`;)

寝不足だから余計マイナス思考になってるかも~

今日は2時に寝るぞ☆

07317さんのブログ-110418_154013.jpg
07317さんのブログ-110418_153822.jpg



今日も忙しいかったぁ(>_<)

3.11地震の後若干暇だったけど一気にお客さんが来る感じ(;´・`)



朝からずっと中腰で作業したり矯正のアイロンとかしてたから肩と腰が痛い~(:_;)


特にシャンプーで腰がカナリやられる(泣)


川島整形の先生に手術すれば治るよって言われたけど怖い…(-.-;)


明日も忙しいし今日も腰のストレッチしよう!


さっき新玉葱使ってポトフ作りました☆

今からトミィ君に渡しに行きます☆