泣きすぎて
目がヤバイ(┬┬_┬┬)

はぁ~↓↓


アタシどうしよ…

夜トミィ君と会いましたがトミィ君お金無いみたいで何もせずトミィ家でテレビ見てました。

トミィ君ゲームばっかやって全然相手にしてくれないので
『つまんな~い』
って言いまくりました(笑)

そしたらハーゲンダッツくれました☆W


もちろん機嫌直して♪

アタシもゲーム貸してもらったりして飽きたら

マッサージ大会して

無駄にデジカメで写真とりあって…………



今思ったら何してんだろって思いました(笑)


話変わるけど

トミィ君昨日加齢臭の臭いする気がした(O_O)!!


気のせいならいいけど

おじさんだからしょうがないかっ☆(笑)


今からしょーことカラオケ行ってきます♪


久しぶりにトミィ君と休みが合ったので

日曜日の夜二人で呑んでウォーターゲート泊まりました。

次の日お昼くらいからアミアウトレット行ってふらついて

帰り大勝軒でラーメン食べて☆

軽くテニスしました(^O^)


そのあとまたウォーターゲート行ってビールと焼酎飲みながらカラオケ~♪(笑)


お互いカナリ酔っ払い、トミィ君はドラゴンアッシュ歌いまくりでした☆




最近喧嘩ばっかで別れるか悩むくらいだったけど


彼氏が楽しくお酒飲める人でよかった
テニスできる人でよかった
面白いし笑いのツボがあう人でよかった

食の趣味が合う人でよかった

ってプラス思考に考えてます。
(#^.^#)

幸せな二日間でした☆

写真はアミで撮った写真です☆
07317さんのブログ-110516_142246.jpg