いつも昼過ぎまで寝ているわさおさんDASH!(笑)



スマホに変えて日記の書き方わからなかったので書けませんでした叫びあせる


今日は

お母さんとご飯食べに行きましたニコニコ

フォアグラ半額なので食べましたビックリマーク

めっちゃ旨かったラブラブ!





昨日は朝5時までしょーこ夫婦とカラオケして遊んでました☆
(しょーこ爆睡だったけど)
なお君歌うまいしいい声だから歌手になれんじゃないかって心から思う(☆_☆)



アタシが連絡のなさに腹立っててとみぃ君も逆ギレしてましたが今日の朝メール来てお互い謝って仲直りしました(¨;)


今日はおばあちゃんの髪パーマかけて歯医者行って


ケータイ屋さんでついに買いましたo(><)o(笑)


明日受け取るのでついにスマホデビューします!!!♪

でゎ\(^^)☆