彼氏と別れて
やっぱ寂しい(泣)
自分で振ったし
ダメ彼氏だったけど
居心地よかった部分もあって
アタシの選択はこれでよかったのかってスゴく考える(T_T)
でも今日MTCのゆみちゃんに
運命の人ならまた出会えるって聞いて少し気持ちが楽になりました(;_;)
ありがとう(>_<)☆
夜とか体力の限界まで遊ばないと
彼氏の事考えちゃって泣けてくるょ(泣)
どぅしよ…(泣)
スクールもやめちゃったし毎日暇になっちゃったぁ(T_T)
今日も仕事頑張ってきます!
明日成田山の占い師さんのとこ行こうかな…
Android携帯からの投稿
やっぱ寂しい(泣)
自分で振ったし
ダメ彼氏だったけど
居心地よかった部分もあって
アタシの選択はこれでよかったのかってスゴく考える(T_T)
でも今日MTCのゆみちゃんに
運命の人ならまた出会えるって聞いて少し気持ちが楽になりました(;_;)
ありがとう(>_<)☆
夜とか体力の限界まで遊ばないと
彼氏の事考えちゃって泣けてくるょ(泣)
どぅしよ…(泣)
スクールもやめちゃったし毎日暇になっちゃったぁ(T_T)
今日も仕事頑張ってきます!
明日成田山の占い師さんのとこ行こうかな…
Android携帯からの投稿
普段は私が怒る事が多いのですが昨日は違いました。。
昨日仕事終わった後トミィ君と会う約束してました。
仕事終わるの遅くなっちゃったし、
ガソリン入れて今手持ちのお金がないこと話したら
イラットされました。
夢くう行った後怒り爆発して完璧アタシが悪いから謝りまくったけどゆるしてくれなくて
車二台でうちまで移動してるときもスピードが速すぎるとキレられ
その後居酒屋行こうとして居酒屋やってないことにもイラット。。。
しょうがないから山岡屋行きビール飲んで少ししたら機嫌直りました(;´д`)
ヒヤヒヤして謝りまくったけど
そんな怒らなくても。。。(笑)
一緒に寝てる時にゎ普通に戻ってたけど
最近トミィ君仕事忙しくて寝不足だったしイライラたまってたんだなぁ(・・;)
次の日アタシは仕事休みだったから浮かれてたかも。。
トミィ君本当ごめんね(TT)
今日昨日借りたお金多めに返して、差し入れにスポーツドリンクとお手紙添えて渡して来ます☆
Android携帯からの投稿
昨日仕事終わった後トミィ君と会う約束してました。
仕事終わるの遅くなっちゃったし、
ガソリン入れて今手持ちのお金がないこと話したら
イラットされました。
夢くう行った後怒り爆発して完璧アタシが悪いから謝りまくったけどゆるしてくれなくて
車二台でうちまで移動してるときもスピードが速すぎるとキレられ
その後居酒屋行こうとして居酒屋やってないことにもイラット。。。
しょうがないから山岡屋行きビール飲んで少ししたら機嫌直りました(;´д`)
ヒヤヒヤして謝りまくったけど
そんな怒らなくても。。。(笑)
一緒に寝てる時にゎ普通に戻ってたけど
最近トミィ君仕事忙しくて寝不足だったしイライラたまってたんだなぁ(・・;)
次の日アタシは仕事休みだったから浮かれてたかも。。
トミィ君本当ごめんね(TT)
今日昨日借りたお金多めに返して、差し入れにスポーツドリンクとお手紙添えて渡して来ます☆
Android携帯からの投稿
