今日はAKB総選挙私はみきてぃに2票入れました、会社の知り合いもサイトを登録して何故か?みきてぃに入れたよっとみんなドキドキだよね私も2票しか入れれなかったけど、みんなが投票してくれた気持ちをみきてぃが良かったと思ってたら、結果はどうであれ良いと思いますよゴゴスマのみきてぃを見るのが楽しみです頑張れ