マツムラブ今日何を観るわけでもなくチャンネルも気にせず付けたままで何気に見てたら…マツムラブインディーズで1000枚発売CM見てて(笑)予算無いので一回きりってヒャ~その一回しかないかおたんのCM見れたとは奇跡です。でもちょっと不細工に写ってたから、可哀想、もう少し可愛く撮ってあげればいいのになと、かおたん頑張れ
電車の中で見るからにアホなガキに降りる際にちょっと触れた時に、ババ~っ、チッみたいに聴こえる様に言われましたが30過ぎたらババアなんだなと…でもムカッとしました普通にババアみたいな格好はしてないけど…10代からしたらババアなんだよねガキの前に彼女なのか?しらないけど女の子居たから調子に のってるんだろうけど…こんな常識ない友達は恥ずかしいわちなみにまだ真冬でもないのに毛皮着てたし