今日名古屋を車で走行中に信号待ちで停まってちょこっとスマホをいじってると右側に止まった黒い高級車キラキラ左ハンドルでピカビカな感じで、いきなりにガーンおいと窓がウィーンって開いてえ長音記号1警察ショック!いじってた事なのかと…ドキドキ
隣からお長音記号1いあんたのナンバー後ろを走ってるタクシーと一緒やわとシラー
ひゃ長音記号1警察かと思ってたのでアップニコニコニコニコであっあせる
そうなんですねと、ちょっとさがすふり…
品の良いおじさんでした
ついでにご馳走でも誘って欲しかったですニコニコ
車で横並びでは無理ですねでもわざわざあんたねナンバー、一緒だでと声を掛けてくれたのがちょっと嬉しかったです。
おじ様又声掛け下さいねキラキラお盆のお迎えみなさんされましたか?
私は明日します。

新生チームSのチーム曲
JYURI-JURI BABYノリの良い曲で好きになりました音符

始まりましたニコニコ
今回江口洋介出ないのかな?
時任三郎も嫌いじゃないけど江口さんが出ない救命救急なんて…