今日名古屋を
で走行中に信号待ちで停まってちょこっとスマホをいじってると右側に止まった黒い高級車
左ハンドルでピカビカな感じで、いきなりに
おいと窓がウィーンって開いてえ
警察
いじってた事なのかと…ドキドキ隣からお
いあんたのナンバー後ろを走ってるタクシーと一緒やわと
ひゃ
警察かと思ってたので
ニコニコであっ
そうなんですねと、ちょっとさがすふり…
品の良いおじさんでした
ついでにご馳走でも誘って欲しかったです

で横並びでは無理ですねでもわざわざあんたねナンバー、一緒だでと声を掛けてくれたのがちょっと嬉しかったです。おじ様又声掛け下さいね
お盆のお迎えみなさんされましたか?私は明日します。

