家族でお花見 | あやのブログ

あやのブログ

自分の天職は介護福祉士なんだと。

そして、男の子2人の育児に追われながらも充実した毎日を過ごしています。

栃木県宇都宮市でスクラップブッキング
フォトアルバムアドバイザーの☆Ayako☆ですニコニコ

今日は家族6人全員で
埼玉県幸手市にお花見に行ってきましたウインク




桜🌸並木と菜の花がスゴく綺麗に満開でしたラブ












行きは大渋滞の三時間掛かりびっくりでした。
運転手の私……
疲れたケド、皆が喜んでくれて
長男くんは大好きなジジと
ずっと一緒爆笑




次男くんはパパが抱っこ


私も綺麗な桜🌸や菜の花に
テンション⤴⤴爆笑爆笑

長男くん、みんなでのお出かけが
余程嬉しかったのか
大興奮で、一時間半の
スムーズな道のりだった
帰りの車でも寝ずに、
夕方6時に電池キレ就寝……照れ

そして、今さっき
夜泣き(笑)

興奮したんだね爆笑

それだけ嬉し楽しの1日だったんだねおねがい

家族6人全員で、お花見に行けて
本当に良かった照れ照れ